推拿整体塾・関西

本サイトはInternet Explorer 8では完全な形式を表示できません。また、Windows XPの場合はブラウザーをGoogle Chromeか、Mozilla Firefoxを推奨します。

本格推拿コース

推拿整体塾 関西推拿塾・近畿・兵庫・西宮・推拿コース・推拿整体教室・整体スクール・中医臨床・本格推拿・低価格・短期間・スキルアップ・資格・推拿整体塾・関西

TOPへ戻る

推拿初級コース

関西推拿整体塾 推拿初級コースは今から整体を学ぶ方の推拿整体塾基本コースです。
このコースを終了すると、知人や家族内でのほぐしに役立ち、 次へのステップ、中級コースの基礎となります。

TOPへ戻る

推拿中級コース

推拿整体塾 中級コースでは、推拿以外の手技経験者および推拿初級経験者向けのコースになります。
ここでは、推拿で良く用いられる手法を学んで頂きます。
このコースを終了すると簡単な症状に対応できる レベルになります。また、マッサージ店で働きたい方などにオススメコースです。

TOPへ戻る

推拿上級コース

関西推拿整体塾 上級コースでは、さらに推拿の理論と知識と専門手技を強化。加えて症状別に対応する手法を、より集中的に学びます。
このコースは、当塾で中級を終了した方、又は当塾の中級コースと同レベルの経験者向け。

TOPへ戻る

短期間集中推拿コース

推拿整体塾 短期間集中推拿コースは短期間で学びたい方のコースです。
ここでは短期間で学ぶ為に、時間や日程などカリキュラムを相談し、短期間で修了するように勧めていきます。
例えば、通常2時間から4時間の授業時間を6時間や朝から夜までみっちり8時間学んで 頂きます。

TOPへ戻る

座位推拿特訓コース

関西推拿整体塾 座位コースは相手を座ったまま施術が可能で中医治療法で良く 用いられる推拿独特の手法です。
椅子一つあれば施術可能ですので場所をとらず少スペースで、 ほぐすことができるのが特徴です。介護施設や、美容師 理容師さんなど、クライアントのサービスの一つとして お役に立ちます。
このコースは当塾推拿中級コース修了者、 又は同レベルの方が対象です。

TOPへ戻る

スポーツ推拿コース

推拿整体塾 スポーツマンまた体すごく硬い方に施術法。
足を巧みに使って施術する推拿独特の技法。
足は手と比べ面積が大きいため一度に広い範囲の部位に対して 施術します。
中国では主にスポーツ選手やオリンピック選手などがこの技法に より筋肉のほぐしに活用されてます。

TOPへ戻る

スキルアップコース

関西推拿整体塾 スキルアップコースは現場で技術が足りないと感じ、技術が向上したい方に対応するコースです。相当の施術経験が必要です。人により指導内容調整ですので、一人ずつ指導法案を作ります。

TOPへ戻る

リフレクソロジ反射区コース

推拿整体塾 リフレクソロジーの理論では、人間を頭のてっぺんからつま先を縦10本のゾーンにわけて考えます。ゾーン理論をベースに足裏にはからだの各器官に対応する部位がありその部位を反射区として捉えます。反射区を刺激することにより、各部位に対応する器官が活性化され、からだをバランスの取れた状態に導き、自然治癒力を高めます。

TOPへ戻る

吸玉コース

関西推拿整体塾 本格吸い玉コース。吸玉は美容に最適 肌が若返ってすべすべに 吸玉によるマッサージ効果は、単に筋肉をほぐすだけではありません。 皮膚の深部まで刺激して、新陳代謝を促します。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system